8月 | 2020 | 新着情報 | 永代供養墓 愛知県豊田市(名古屋から30分)の洞泉寺

新着情報

2020年8月

8月 31 2020

「ありがとう」の感謝の気持ちを伝える会 秋のお彼岸法要・水子供養特別法要

「ありがとう」の感謝の気持ちを伝える会 秋のお彼岸法要・水子供養特別法要

 
9月22日(火・祝)午前9時~午後1時まで。
 
予定通り法要を行うことは役員会で決定していますが、当日は僧侶のみで行う無参拝法要となります。
 
今後のコロナ情勢を考慮いただいた上、
ご参拝を希望される方は、各自のご判断にてご参拝いただきますようお願い申し上げます。
 

合掌 
 

※・当日はマスク着用、消毒液、手袋等ご持参いただき、
 各自感染防止対策をお願いいたします。
・他の参詣者様とは2m以上間隔を空けてご参詣、お焼香をお願い致します。
 密集を避けるために本堂は入場制限をさせていただく場合がございます。
・法要当日の御食事、お抹茶のご提供は当局の指導により中止いたします。
 
※お塔婆は当日法要終了以降いつでもお引き取りいただけます。
お布施納入予定の方はお塔婆お引き取り時に納入ください。

8月 19 2020

永代供養墓はいつでもご見学、ご相談いただけます。 

永代供養墓はいつでもご見学、ご相談いただけます。 
 
完全予約制にてご相談を承っております。
ご相談をご希望の際には事前にご連絡いただけますと幸いです。

8月 07 2020

お盆 亡き方を送る会 精霊流し(しょうろうながし)法要(8月)


亡き方を送る会
精霊流し(しょうろうながし)法要(8月)

 
8月15日(土) 午後5時~7時(※昨年から時間が変わりました。)
 
   16日(日)   午前6時~8時
 
本堂前スロープ特別祭壇
 

お盆期間の精霊棚をお飾りしたゴザでお供え物を包んで縛り、ご持参下さい。
 

上記のお時間でご都合のよろしい時にご参詣下さい。
 

精霊流し法要冥加金 千円以上
 
 

IMG_7065